ブログ移転について

これまで使ってきたFC2のブログ(MYFX Marketsについて詳しすぎるブログ)は2013年の12月から利用しています。今となっては必要ない情報(というか現在と異なっていて紛らわしい情報)も多いし、何よりまとまっていなくて重要な情報を見落としてしまう可能性があり、結構前から「ブログを作り直すかも」とは言ってましたが、、、

「新たにブログを作るよりもこのHPの中に内部ブログを作るほうがHPとブログが1つにまとまって便利」という結論に至りました。ブログとホームページの統合です。よって今後ブログの記事はこちらのホームページ内のブログ欄を利用します。

 

会員限定の内容のものに関してはこのHPの上部にあるメニューの中の「会員限定ページ(知っ得情報etc)」へとUPします。

 

これまでのブログにあった会員限定でコメントできるコーナー(AxCafe・緊急&ヘルプコーナー)に関しては、上部のメニューにそれぞれ入り口を作りました。

 

当HPの最初の画面(ホームの画面)にブログの記事が5つまで表示されるように設定しました。

 

 

-----------(Coffee Break)---------------------------------

 

ちなみにですが、「ブログを作り直すかも」って言い出したのは1年程前で、このホームページも実は2015年7月から利用しています。。。。なので、「もっと早くに統合していれば良かったのに」って話ですよね。あはは~